スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

晩秋から冬へ

ここ数日、冬とは思えないくらいの陽気で日中は暖かい。
それでも陽が落ちてくると風の冷たさは、やっぱり冬。

寒くて悲しい気持ちになるなんてことはまだないし、
今のところ妙な願望を抱くこともなく、
これくらいの生易しい冬だったらまだ大丈夫。(笑)










さて、毎年のように忘れてしまう紅葉狩り。
今年こそはと思って、木々の鬱蒼としただだっ広い場所へと出かけてみた。
ついでだったからあまりのんびりできなかったけれど、ちょっとだけ駆け込み紅葉狩り。



そこに足を踏み入れると、いきなり木々の匂いに包まれて、
思わずスハァ~~~ッと本気で深呼吸をした。
あぁ体内が浄化されるようだぁ~
えぇ~気持ちぃ~~~

落葉が幾重にも重なって足元はふっかふか、まさに天然の絨毯じゃよ。
これが腐葉土となり、
死してなお生命を育むという循環する自然の営みは素晴らしいのう~。


楓の赤が深くて美しい。
末広がりに天を仰ぐ伸びやかな枝葉が見事で、
何人もの人が立ち止まって見上げていた。
kouyou.jpg


まるで移ろいゆく四季模様。
手前に向かって「枯木←紅葉←緑」
kouyou1.jpg




12月といえばクリスマス!?
ではないけれど、私の場合。
これもまたついでに立ち寄った渋谷駅ハチ公前。
IMG_0948.jpg



なななんと、偶然にも稲葉さんに遭遇!
なんてこともなく、そそくさとパチパチ写真を撮って美味いものを食べに行ったとさ。


B'zツリーがどんなものか、いろいろ妄想しては面白がって笑っていたけれども、
実際はこれ一本のみ。
人で混雑している狭いハチ公前になぜかB'zツリーが一本。
なんだか侘しい~
このツリーでDVDの販促効果があるのだろうか...




「晩秋から冬へ」というタイトルでも、
先にB'zツリーを見て、その翌日が紅葉狩りなのであった。(苦笑)







スポンサーサイト

2008.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


