

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱり『稲葉』

好物がそこにあるのに、それを捨て置くというのはやっぱり無理。
お疲れ気味な身体だけど、
時間をやりくりして優先順位を繰り上げて、
『B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure』を細切れながら、
おおよそは観た。

うまずぎる!
大好物がここにある。
こりゃ、まいってしまうゼヨ。
即座にナニモカモが奪われてしまいそうだ。
もっと早く出会えていたらよかったのに...










大好物は最初に食べてしまうタイプの私。
たくさんいる稲葉さんも、
もちろん自分の大好物かと思われるところから手をつけた。




ことしのLIVEで、
着衣全開で胸をさらしてくれただけで喜んでいたという、
落ちぶれ果てた自分のレベルが悲しすぎる。


惜しみない腰フリがここにはいっぱいあるじゃないか!
それもかなり深くて滑らかで濃いヤツが!
挑発的な鋭い目線がズバズバと全身を突き刺して悩殺し、
その合間には愛くるしい表情ものぞかせて、
まさに緩急自在な手練手管に乗せられてあっというまに手の内よっ!


モコモコ真っ赤なジャケットの稲葉さん、
『FIREBALL』カッケェーー!!
腰の入ったぶっとい歌いっぷりが最高じゃぁーー!!
『GIMME YOUR LOVE』にしてもそうだし、
このときのLIVEのリズムアレンジが好みだ。
それに合わせた稲葉さんの歌唱表現も身体表現も大好物。
ここには、なんて美味しい稲葉さんがいるんだろうか!
日常からはみ出した感じの稲葉さんが
大好きなんだよぉーー!!





アァーーーん、
丸ごと『FIREBALL』LIVEが観てぇーー!!
『SURVIVE』の稲葉さんも欲しいーー!!

もっと欲を言えば、
『THE 9TH BLUES』だって全部観てぇー!!


♪ほっしぃいー ぜんぶほしいー
って、おらぁ、歌っちゃうぞぉ~~



ずぶ濡れで熱唱する稲葉さん、
闘志むき出しの熱き『男』にも惚れまスた。
やっぱり『稲葉』
なんたって稲葉さんが大好物。
やめられないっ!
離れられないよぉーー!!








2008.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


