スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

性格判断

〔ひらがな〕の性格判断


『あいうえお』   真っ直ぐで激情的       

『かきくけこ』   怒りっぽく批判的

『さしすせそ』   内気で控えめ

『たちつてと』   真面目で実直

『なにぬねの』  理屈っぽく依怙地




『はひふへほ』  陽気で楽天的

『まみむめも』  穏やかで優しい

『やゆよ』     気分やで遊び人

『らりるれろ』   セクシーで色っぽい

『わをん』     博識で賢者


と、私は感じてるけれども皆さんはどうでしょうかね。
(ンなこと考える人ってアンタくらいじゃないの!?)  かもね・・・


そこでだぁ!
稲葉さんが歌ってる時に一番オイシイ〔ひらがな〕は何かというと、
『あいうえお』なんだよーー!
言葉の語尾にオマケのようにくっついている母音伸ばし♪ア~~ン、♪ウ~~ッっとかね。
私の性格判断に基づくと、やはり『あいうえお』は激しい感情的なヤツらなわけで、
稲葉さんもそこへ感情が溜まって放出されるってことなんだなぁー
その稲葉さんの激しい感情がエロ毒矢となって、
こっちにググッウッウッと突き刺さってくれるんだよー
そのエロ毒矢でシビレちゃうっ!

『うくすつぬふむゆる』もオイシイ~
これは声そのものよりも、発する時の稲葉さんの表情がオイシイ~~
すぼめた口を前に突き出し、眉間にシワを寄せて悩ましげな目をしてるのよっ。
そんな顔を見てると胸がキュ~~ンとしてくる。
カワエエ~~!





稲葉さぁ~~ん、会いてぇ~~~~










スポンサーサイト

2005.10.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

僕は...

こんばんは、志凛さん。

この「ひらがなによる性格判断」って、志凛さんが編み出された、オリジナルなのでしょうか!?
なんか、感覚的にすっごくよく分かります。

>『はひふへほ』  陽気で楽天的

確かにその通り! という感覚です(笑)

上記だと僕はどれに当てはまるんでしょうかねぇ...

私的に一番近いと思うのは「さしすせそ」ですね。
「はひふへほ」や「やゆよ」でないことは明らか(笑)

松本さんはあの笑顔のためか、「まみむめも」に思えてなりません...

2005-10-05 水 00:23:57 | URL | マグノリア # [ 編集]

『やゆよ』も・・

マグノリアさん、コメントありがとうございます。

>この「ひらがなによる性格判断」って、志凛さんが編み出された、オリジナルなのでしょうか!?

え~、志凛によるオリジナルな性格判断です。
気分が散漫で物事に集中できない時など、このような妄想を真剣に考えてしまいます。
『あいうえお』さんの外見や言動まで思い浮かべたりしてね。(笑)

>上記だと僕はどれに当てはまるんでしょうかねぇ...

私的に一番近いと思うのは「さしすせそ」ですね。
「はひふへほ」や「やゆよ」でないことは明らか(笑)

マグノリアさんは『わをん』でしょう~
できれば『やゆよ』もミックスされるとユニークな方になられると。。。。。。(笑)

みなさんいくつかの性格をお持ちかと思いますが、いずれかが色濃く現れて、それがその人の性格として周囲は捉えているように思います。


2005-10-05 水 04:54:13 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


