スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

風吹き抜ける♪

こりゃぁ~
車を走らせて風の中を突き抜けていきたくなるような音だ。
「ペーパー・・」だから運転できないけれど。(苦笑)




稲葉さん、助手席に乗せてぇ~~!!

風を切ってハイウエィを走ろうぜぇーー!!














またまたかなり気持ちいいALを聴いている。







『No Line on the Horizon』  
      
      U2
 


U1


U2



U2のファンというわけではないが、
ボノの声は好みのタイプであり、
U2の曲はなんとなく知っているかもという程度。
今まで試聴したことがあっても、
自分で購入するまでには至らなかった。
でも今作はちょっとビビッときたので買うてみたらば、
これが好いっ!
なかなか気持ちよいっ!
激しくはないが、
グルーヴ感のうねり具合がほどよくて、カラダが踊りだす。
それぞれの粒立つ音が精緻に重なり調べを生み出し、
個人的には、ベースの音が深いところでカラダを刺激して、
音の波乗りへと誘い出してくれる。
腰も揺らめいて、カラダごとふわふわと、
奥行きのある音が誘う世界へと、
何色もの風に乗って飛んで行くようだ。
曲ごとに風の匂いが変わり、違う街の顔が走り抜けていく。
その街のどれもこれもが記憶を残さずにはおかない。


どうもこれまでのU2っぽくないALらしくて、
ちょっとした変わりダネらしい。
だから購入したんだけどね。(笑)
ワタシはこのALが好き!
しばらくは、これ、リピートだなっ!










スポンサーサイト

2009.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


