

--.--.-- | | スポンサー広告

か・い・か・ん

これだワ
これだワ
ぬぅあ~んて気持ちいいのぉ~~!


やっぱりビショビショグチョグチョ最高だス!



しばらく忘れられていた、この「か・い・か・ん」
イカンイカン、忘れちゃイカンよ、この「快汗」!










爆音でコワモテ風な声が
ガッガッワオ~~ゥ~~♪


音を感じるままにカラダが踊る。
ドラムの重低音に合わせて蹴り出す足、
振り上げる腕と突き上げる指先、
メロディーの抑揚が描く曲線と共にくねらすカラダ、
時にリズムの弾みと共に鋭角的に激しく、
おぉ~~~いいぞぉ~っ!
汗が滲んでカラダに張り付いたシャツが色を変えていく。

たまんねぇ~~っ!
額から汗がダラダラ流れ落ちて眼にしみる。
汗を拭っているのか、鼻をかんでいるのかわからんが、
なんだか顔面から汁という汁が溢れ出て、
そこらへんにはティッシュの山がこんもりと、
それでもかまわずなりふり構わず踊るのだ。




あぁーーーこれはなんじゃ!?
ワタシハダレ!?


重い扉がこじ開けられ、
きつい縛りからも解き放たれたように、
まさしく「カイホウ」とはこういうことなのか!?

空間を我がものにして自在に支配している気になり、
そのうち徐々に、
支配したはずの空間に逆に自分が踊らされてしまっているような、
SとMが混淆し、主導権のありかさえ曖昧で、
カラダの狂喜が狂気とも絡まり・・・・・


「うりゃぁ~~、ンなことなんでもええぞーー」的に
疲れるまで壊れたように乱舞して果てた。
サイコーーっス!!
全身汗まみれで、一皮剥けたカンジの自分が鏡の中にいた。



このとき「か・い・か・ん」に導いてくれたのは
メタリカでありました。










2009.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


