スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ワレオモウ ユエニ ワレアリ

もやし食べてる?


天候不順のために、ここしばらく野菜の価格が高騰しているわけで、
そうなると・・・・もやし!?

どうも、もやしの売上高が伸びているらしいですよ。
日頃はあまりもてはやされない「もやし」
でも天候不順が続くと脚光を浴びる「もやし」
いきなり「もやし」レシピなどの情報も目についたりして...












時には

「もやしが主役だっていいだろうっ!!」

と、もやしに成り代わって叫んでみた。(笑)




ちなみに私、
「もやし」けっこうスキです。


って、「もやし」の話ではなくて、








しばらくぶりに志凛さんを覗いてみて、
過去記事などもパラパラ遡ってみたりして、
う~~ん、
人って変わるものなんだなと自分のことながら思った。


生活が変わり、興味の対象が変わり、接する人も変わり、
出不精だったのに毎週のように出歩いて...
そしてB'zも遠のいて、志凛さんも遠のいて。


本日は雨で予定が中止となり、
ふらりと気が向いて志凛さんになってみようかななぁ~んてね。



年とともにいろいろと退化していくものなんだろうけれど、
どうも鈍いんだなーー、自分。
まっ、もともと研ぎ澄まされたモノなんぞは持ち合わせていませんけどね。
それにどちらかというと感情豊かなタチではなくて、
横揺れも縦揺れも少ないような、
そよそよとした微風程度の感情運動でしかないのかも。


そっか、もともと鈍いのか!?


いろんなところに出かけては見聞きして、
人とも話して・・・・
それはそれでとても楽しい時間には違いないのだけれども、
心臓を鷲づかみにされるくらいに揺さぶられるような感情って、
ここのところないよなー。


そうそうあるもんじゃないか!?



それなりにググッと気持ちが動いてはいても、
ズバッと刺激的ではない。
これは対照性の問題なのか、
それとも常習性からくる感覚の鈍化で、
より強いモノを求めてしまうというものなのかな...とかね、
バシャバシャ降っている雨を見ながら思いましたのよ。




そして、



「ワタシはワタシで、ワタシはココよ」とね。










スポンサーサイト

2009.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


