

--.--.-- | | スポンサー広告

待ち人来たらず

久々に会えるのを楽しみにしていたのに、
彼は私の眼の前に現れなかった。


人は月日が経てば変わるもの。
もちろん新しい出会いだってあるだろう。
環境の変化もあるかもしれない。
夢中になるものが新たに増えることもあれば、
好きだったものがそれほどでもなくなったりと、
人の気持ちが一定であるはずもなく、
明らかではないにしろ、
人は少しずつ少しずつ変わりゆくものだとは思う。

とは思う....








しかぁーーーし、
私が会いたいと思っていた、
聴きたいと思っていた、
待ち望んでいた稲葉さんではなかった。

『Hadou』、曲の一部試聴のみで判断してしまうのは失礼かもしれないが、
今までの経験上、
全曲を聴いても第一印象と大きなズレは殆どなかったから、
たぶん今回もそうなのだと思う。

言葉も曲も何も残らない。
「面白いかも!?」と意識が留まる箇所すらない。
ダラ~~~っと素通りしていく通行人のような印象。


思うに、
言葉の奥が見える歌詞が好きなのだけれど、
字面が並んでいるだけで、
私には見たいと思う言葉の向こう側が感じられない。
音そのものが語りかけてくる感じでもない。
「個」としての稲葉さんの声が聞こえない。
(自分の感受性の問題は棚上げ状態での主観だけど。)


あーーーっ、
どうやってLIVEに向けてテンション上げていく!?
LIVEを付録的に考えるといいかも...







稲葉さん、

いま歌いたい言葉がありますか?










2010.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


