スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

衣装

ビーパのスタッフ日記が更新されてた。
その内容によると、近日中には会報が届きそうだ。
楽しみ~~~ (*^_^*)
是非、ツアーレポも詳細に楽屋ネタなども満載して、もちろんオイシイ写真もお願いしたい。
そして、『稲葉Birthdayスペシャル企画』もたっぷりと掲載してほしいものだ。
なんて言っても、すでに完成してるわけで、ここで願ったところでどうにもならないけれどね。

さっき数少ないけれど、会報などをちょっと整理しながらも、
時々パラパラめくっては読みふけってしまったりしてた。案外忘れてるもんだー。
そこで見つけた楽屋ネタ記事の中にこんなのがあった。


稲:「イベントだから、いつものツアーとは違うキャラでやってみようかな。
“今日はおまえたちのために歌うぜぇぇぇ~”」とビジュアルバンドのような裏声でシャウト。
さらに左手で誰かを指しているポーズをとる。
(会報「夏フェス」楽屋ネタ記事より)

その写真がコレ
051006_1933~01.jpg


そう~、そうだよ!
是非そのキャラでお願いしたい!!
「歌うぞぉ~!いいか~っ!いくぞぉ~~~っ!!」
なんて睨みつけちゃってさぁ~
うぉ~~ゾクゾクしちゃうぅ~、そんな稲葉さん!
爽やかな笑顔じゃなくて不敵な笑みを浮かべて、
挑戦的に客を挑発するように攻撃的で終始緊張感のあるLIVEが観たいものだ。
でもできないんだろうな・・・
今までファンに親しまれてきたイメージを、壊すなんて冒険をしようとは思わないのだろう。



そして、衣装についても言いたい!
稲葉さんの衣装については、そ~んなにカッコイイと思ったことはあんまりない。
近年は本当にダサ~と感じるばかりだ。
で、過去の写真の中で私のお気に入りの衣装をupしてみようと思う。



一番のお気に入りはコレ
051006_1921~01.jpg
(全体像)


051006_1921~02.jpg
(クッキリ拡大)

私がファンになる前の写真かと思うが、ヘアスタイルからして96.7年頃かもしれない。
コレですよ!これっ!
素肌に光沢のある真紅のガウンのようなロングシャツにテカテカの黒パンツ。
この上下のボリュームバランスがgood!
稲葉さんの美しさが引き立つ色の組み合わせでもあるし、かなり非日常的な雰囲気が好き!
この衣装を着て、ステージで歌いまくって汗ビッショリの濡れた稲葉さんを観たい!
かなりセクシーだよ~~



他にはないのよね・・・
だからヘンな衣装を着るよりはタンクトップでお願いしたいっ!
稲葉さんの肉体美だからこそ映えるタンクトップ!
変な柄付きじゃなくてシンプルに黒か白で十分だ。

ホレ、この通り!
051006_1930~01.jpg
『Calling』PV撮影


051006_1153~01.jpg
『志庵』ジャケ写撮影

ピタッとしたタンクトップが体に張り付いて胸筋の盛り上がりもバッチリ堪能できるし、
逞しい腕もむき出しで、汗で光る稲葉さんの肌がまぶしくって、
こっちもジッポリ濡れちゃうよ~(*´д`*)



それとこんなのもいいかもっ!
051006_1942~01.jpg
会報の表紙(内側)

アミアミとかスケスケなんてのもオイシイ~!
ビーチクやタトゥーがチラチラしちゃってたまらんぞぉ~~~
見えそうで見えないところがそそられる。妄想をかきたてられるぅ~~
こんなシックなカンジでお願いしたいっ!



で、最後はコレ!
051006_1020~01.jpg
AL『志庵』のジャケ写撮映

そうよ~上半身裸!ハ・ダ・カ!
裸こそ最高の衣装かもしれない。みんなが待ち望んでるモノよ~~~
今年もお目にかかれませんでした。┐(´ー`)┌
あんなに美しく鍛え上げてるのは人に見せるためなんじゃないのぉー!?
隠しておくのは本当に勿体ないっ!
全くぅーの持ち腐れというものだっ!

来年こそは是非!
惜しみなくご披露下されたしっ!



アータ結局、衣装だナンダ言っときながら、行き着くところは『裸』だったわけだっ!


ちがぁ~~うっ!!
いきなり『裸』は望んでないっ!
徐々に剥ぎ取っていってほしいんじゃないのぉ~~
それでこそ興奮できるってもんじゃんっ!






稲葉さぁ~ん、やっぱ『全裸』希望!!
(40代前半のうちにオ・ネ・ガ・イ♥)










スポンサーサイト

2005.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


