スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お誘い

メール受信



From 【Inaba】
Sub  【明日はどう?】

連れて行きたいところがあるんだけど
明日はどうかな?
明日のpm4時にオー○ードホール前。
君の都合がどうであれ、僕はそこを車で通り抜ける。
そこに君がいなければ、止まらない。
返事は無用。気分次第でどうぞ!






なんだぁ~このメールは!?
強引なようだけど、お気楽な誘い!?
いや~~ん、もうバックンバックンしてしまうぅ~~
行くよー、行くよー、行くに決まってるじゃん!
何はおいても稲葉さん!
一番に稲葉さん!
全てを投げ出しても稲葉さん!

さては、先日のイタズラメールの償いかな・・・
早速美味しい和食、、、、会席料理ですかっ!?
なんともまぁ律儀なお方でいらっしゃること。
もうヨダレだよ~~
何に!?
食事!じゃなくて、稲葉さんよ~
稲葉さんに久しぶりに会えるなんて!
サイコーーーー!!

明日だっ!突然すぎるけど嬉しい~~~~~!
今までは偶然の出会いだったけど、今度は『お誘い』ナンダカンネッ!
どうしよう~ドキドキしちゃって眠れない。。。。。。。
白目が充血して腫れぼったい顔で会うのはイヤだぁーーー

はよ寝よ!眠くなれ~眠くなぁれ~
羊がいっぴき羊がにひき・・・・って余計眠れないんだヨッ!
稲葉さんとの約束が目の前にぶら下がってるなんて、精神的に良くない。
もう尋常ではいられないっ!
まだ偶然にバッタリ出会えた方が身構えなくてもイイからね・・・
出たとこ勝負ってヤツがいいんだけどな。

でも、このモジモジした感じもエエワぁ~
明日のことを自分の妄想で予習しちゃうんだよ~~
こんなことされて、あんなことまで、えっーーーーーー!!
いいのぉ~~!ウッキャァーーーー!!!なんてね。
きっと現実は全く違うと思うけどね。。。。。。




明日までこのヒヨワな心臓は保てるのかな・・・・


ヒヨワじゃなくてヒワイだろうっ!!





稲葉さぁ~~ん♥








つづく・・・


(注:こちらは妄想blogです)



** コレまでの経緯をお知りになりたいお方は、
   カテゴリー『浩志凛』の記事を遡ってお読み下さいませ。






スポンサーサイト

2005.10.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

お久しぶりです♪

最近、あまり更新もしなくなってしまい、ご無沙汰です。

志凛さんは相変わらずな世界で一安心♪
ほんとに独自の世界だなぁ。こういうの作ってみたいものだよ、僕ここまでできないや。
マジ尊敬しますわ。

これからまたできるだけ更新しなくちゃ!

2005-10-12 水 04:16:06 | URL | ごう # [ 編集]

久々!

ごうさん、こんばんは~
お久しぶりですね。

>最近、あまり更新もしなくなってしまい、ご無沙汰です。

本当に。
もしかして「愛の逃避行」でもされてるのかと思ってました。(笑)

>志凛さんは相変わらずな世界で一安心♪

ハイ、こんなものしか書けませんので(汗)、相変わらずエロ毒吐いてます。

2005-10-12 水 21:29:48 | URL | 志凛 # [ 編集]

こんばんは、志凛さん。

またまた妄想ワールドが花開かれたようで...(笑)
やっぱり志凛さんの妄想は凄い&やっぱ凄い!

>そこに君がいなければ、止まらない。
  返事は無用。気分次第でどうぞ!

この辺りなんかは『泣いて 泣いて 泣きやんだら』の主人公のような感じがしますね。
断られた時の逃げ道を作っているというか...

さてさて、志凛さんはこの後どうなさるんでしょうか...
やっぱり行っちゃう? or 行かない?

続編を楽しみにしています!

2005-10-12 水 22:22:58 | URL | マグノリア # [ 編集]

妄想がね・・

マグノリアさん、コメントありがとうございます。

>またまた妄想ワールドが花開かれたようで...(笑)

自分としては開かれてない感じがしてね・・・
弾けていかないような、、、、
どっか現実的になってるような・・・
え~、もちろん現実にはあり得ないことですけど、発想がね、飛べないところを感じています。

>この辺りなんかは『泣いて 泣いて 泣きやんだら』の主人公のような感じがしますね。

コレ、稲葉さんぽいような気がしたんです。(笑)

>さてさて、志凛さんはこの後どうなさるんでしょうか...

大好物の稲葉さんだもの、行くにきまってるじゃぁ~ないですか!
でも、その後の展開は気分次第なので、私にもわかりません。
どうしよう~~~??(笑)







2005-10-13 木 00:25:32 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


