スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

車中

10/12記事『お誘い』続編



オー○―ドホール前3時50分到着。

ヨシッ丁度いいじゃないの~
ここでチョット心の準備!
平静平静平静へいせい・・・って唱えてるアンタ!異常だよっ!
うわ~~ぁ~天気もいいし風も気持ちいい~~
ヤバッ、おなかが鳴ってるよ~~
緊張して昼食がノドを通らずにコーヒーばっか飲んでたから、
今頃になってハラヘッタぁー
どうしよう~~
おなかが鳴ってるのを聞かれたら、かなり恥ずかしい~
落ち着けーハラの虫、食った気になるんだ~、
オマエは本当は満腹なんだぞぉ~・・・





稲 「おぅ~~い、こっちこっち!」
私 「わっ!どこどこ!?」

マヌケなことブツブツ言ってたからビックリしたー
平静になる準備どころじゃなかったし・・・ってどこだよ~?
あ~ん、ホールよりちょっと手前に停車してるシルバーの外車Jから
顔出して手を振ってるのは稲葉さんだ!
そこまで走り寄っていった。

稲 「乗って!」
私は頷いて素早く助手席に乗り込んだ。と同時に車は滑り出した。

稲 「時間ピッタリでしょ~」
私 「ホントだ!」と車内の時計を見た。
稲 「しかしさ~、オレが『返信無用』ってメールしたけど、普通何か返信したりするんじゃないの!?」
私 「そうですかね・・・素直だから、そのまま受け止めたんですけどね。」
稲 「素直ね~、フフ、まっいいけど。メール届いてるのか、確認したのかどうかちょっと心配だった。」

ワァ~オー!気にしちゃってるよ、私のこと。
嬉しいぞぉ~~~!!

私 「でも、来ても来なくてもどっちでもヨサゲな気楽なメールだったから・・・」
稲 「まぁね・・どっちでも良かったけど!」

ハッキリ言うなよっ!

稲 「それよりも今日はすっごく気持ちいい天気だね~」
   「そういえば君と会う時って、いつもお天気だね・・・晴れ女!?」
私 「さぁ、どうでしょう・・・でも、ここぞという時は晴れてることが多いかな・・運動会とか遠足とか・・」
稲 「ちょっとぉ、運動会してた頃なんて随分昔のことじゃないのぉ!」
私 「い~え、ついこの間まではやってたはず!」(笑)
稲 (横目でジロリと睨みつけてくる)

キャァーーー!!!
好っきぃ~~~~~!!
その目つきが大好物なんだよぉ~(*´д`*)ハァハァ
失禁、モトイ、失神するかと思ったよーーー!!
まだ走り出したばかりなのに、この車内の密室で正気で居られるのか
不安になってきてシモタ。
アーーン壊れそうだよ~~ん


稲 「オレって、雨男らしいんだけど・・・って周りが言うんだけどね。」
私 「じゃ、今日も私の勝ちだ!」
稲 「だね~」



も一回言うけど、
密室に二人きりだよ~~~オイ!
ハンドル握る稲葉さんの手がすぐそこにぃ~
美しい~~~~~!!
もうかぶりつきたい衝動がぁ~~
たまんね~~
拷問だぁーー、コレはっ!
まるで一週間断食してから目の前に食べ物をどっさり並べられて、
オアズケくらってる修行僧のようだよ!
違う意味でハラの虫が、ていうよりドコゾの虫が鳴きそうだよ~~ん
で、時々稲葉さんの横顔をチラチラ見ては、、、、、カッコよすぎだよ~~~!
秀でた鼻梁が美しい~~~!!
と、腹の中ではエロ虫が駆けずり回って、
そりゃーもう大変な騒ぎ!!





つづく・・・




(注:こちらは妄想blogです)



** コレまでの経緯をお知りになりたいお方は、
   カテゴリー『浩志凛』の記事を遡ってお読み下さいませ。






スポンサーサイト

2005.10.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

こんばんは、志凛さん。

そりゃあ、チラ見しますわねぇ(笑)
稲葉さんのあの血管が浮き出たすんばらしく美しい手があって、しかもあの端正な顔、しかも横顔が拝めるなんて...
僕ならチラ見じゃなくガン見かも...(絶対稲葉さんに変なヤツだと思われるなぁ...苦笑)

さてさて、稲葉さんが「連れて行きたいところ」ってどこなんでしょうかねぇ?

2005-10-13 木 21:44:01 | URL | マグノリア # [ 編集]

何処へ?

こんばんは、マグノリアさん。

>僕ならチラ見じゃなくガン見かも...(絶対稲葉さんに変なヤツだと思われるなぁ...苦笑)

そうですよね。
変なヤツと思われるくらいにガン見したくてムズムズ状態だなんて、悶えちゃいますよ~(笑)

>さてさて、稲葉さんが「連れて行きたいところ」ってどこなんでしょうかねぇ?

マグノリアさんだったら、稲葉さんに何処へ連れて行ってほしいですか?

2005-10-14 金 01:35:47 | URL | 志凛 # [ 編集]

僕なら

>マグノリアさんだったら、稲葉さんに何処へ連れて行ってほしいですか?

僕なら、月並みな考えではありますが「カラオケ」ですね。
「LOVE PHANTOM」、「DEEP KISS」なんかを超近距離で、汗なんかを滴らせながら歌っていただきたい!

あぁ...でも稲葉さんて、仕事とプライベートを分けるタイプかも...(苦笑)

男二人で「HOTEL」に行くのも明らかに変ですし(笑)

2005-10-16 日 00:42:04 | URL | マグノリア # [ 編集]

私は・・

>僕なら、月並みな考えではありますが「カラオケ」ですね。
「LOVE PHANTOM」、「DEEP KISS」なんかを超近距離で、汗なんかを滴らせながら歌っていただきたい!

カラオケで二人きりなんて、とっても贅沢!
稲葉さんの歌を独り占めにしてみたいですね。

>男二人で「HOTEL」に行くのも明らかに変ですし(笑)

いやいや、マグノリアさんと稲葉さんがホテルの一室で何をされるのか・・・妄想してみたら楽しいかもしれません。
そりゃぁ、もう非日常の世界ですよ!(笑)

私は、稲葉さんと一緒だったら何処でもいい!!
地獄でもどこへでも!な~んて人を好きになったら思うのかも・・・
「ただ一緒にいられればいい」と。

2005-10-16 日 02:59:51 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


