スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

エレベーター

10/14記事 『まだ車中』 続編



待ち合わせ場所から15分ほど車を走らせて、ビルの地下駐車場に入っていった。

あっ!何のビルだったか見落としたけど・・・どこだろう。。。。


停車してもぼーっとしてると、先に降りてた稲葉さんが助手席のドアを開けてくれた。

稲 「着いたよ!」
私 「ハイ・・・」と、ちょっと辺りをキョロキョロ。



稲 「ナニ?」
私 「いえ、べつに・・」急に言葉少なになってしまった。
稲 「行くよ!」
私 「・・・・」無言で稲葉さんの後ろについて行く。



すぐ近くのビル内につながるドアを開けて中に入っていった。
そして突き当たりを左に折れたところのエレベーターに乗り込み
稲葉さんは最上階のボタンを押した。




このエレベーターは随分広くてゴージャスじゃないの!
じゅうたん敷きだし、、、、、シティホテルですかっ!ここは!?
ヒィエィーーーー!
イキナリのお誘いがいきなりHOTEL!
もしかして『SAIHATE HOTEL』!?


いいのぉ~~?
稲葉さんを食べてもいいのぉ~~?
こんなにも早い段階で・・
ハラの中でトグロ巻いてたエロ欲爆発しそうだぁーーーー!!
ウッギャァ~~~~!!

どんな顔してればいいんだぁ~~~?
わ~~動揺して混乱してきたよー。
それを見せまいとして、すっごく神妙な顔してるはず。

なのに、なんだよぉ~~稲葉さん!
クスクス笑いながら私のことを見てるよ~~~
オモシロガッテル、完璧に。
私が固まってるのをオモシロガッテル。。。。。。



私 「ナニがおかしいんですか!?」
稲 「いや、ナニもおかしくはないよ。」
私 「だって、さっきから笑いをこらえてるみたいにクスクスして・・・」
稲 「車の中ではペラペラしゃべってたのに着いた途端に黙っちゃってるからさぁ、ちょっとね。」
私 「なんか企んでいそうだから・・・」
稲 「オレそんなに悪い人に見える?」
私 「チョットだけ。。。」
稲 「ダメじゃん、悪い人について来ちゃぁ~(笑)」
私 「ったく・・・・」

エレベーターから降りて一番奥の部屋のドアの前で止まり、、、

稲 「どうする?こっから先は地獄かもよ~~(笑)」
私 「またぁ~冗談はやめてくださいよ!」
稲 「ゴメン、ゴメン、さっ入って!」
と、稲葉さんはシャツのポケットから取り出したカードキーを差し込んだ



キタァーーーーッ!!
扉の向こうはめくるめく欲情乱れる『快楽園』!?

はいはい、ヨダレっ!床までデロ~~ン
粘つかせるんじゃねぇ~んだよぉっ!

(オゲレツデゴメンネ)



うぐっ、次まで待てないよ~~~
早くかせておくれぇーーーーー!!







つづく・・・




(注:こちらは妄想blogです)



** コレまでの経緯をお知りになりたいお方は、
   カテゴリー『浩志凛』の記事を遡ってお読み下さいませ。






スポンサーサイト

2005.10.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

ドキドキワクワク☆


すごぉーいホテル来ちゃった!!
きゃぁぁぁ大変ですねっ☆

読んでるこっちがヒロインの気分になっちゃってもうたまりませ~ん!!
欲情乱れる快楽園に連れてってほしいなぁ
・・・なんちゃって☆

あは(^▽^)/なんか一人興奮しちゃってすみません・・・!
この続き、とっても楽しみにしてます!

ワタシモイナバサンタベターイ(’◇’)アーン

2005-10-15 土 20:29:56 | URL | アルベール # [ 編集]

食べたい!

アルベールさん、コメントありがとうございます。

>あは(^▽^)/なんか一人興奮しちゃってすみません・・・!

こんなひとりよがりの妄想に興奮していただけるなんて、とても嬉しいことです。
実は自分で書きながらも、志凛の言動にに少し引いちゃうことも・・・(汗)

>欲情乱れる快楽園に連れてってほしいなぁ

私も本当に行ってみたいものです。
そこで、すぐさまに大好物を食べたいのですけれどね。(笑)

2005-10-15 土 21:38:36 | URL | 志凛 # [ 編集]

・・・

稲葉さんてそんなに大胆不敵且つ積極的なタイプだったっけか?(笑)
そんな「稲葉浩志」も好きなんですよね~。

こういう展開では、やっぱり志凛さんが横恋慕の首謀者になるのかな?
それとも連れてきた稲葉さんの方?

というか、ここが本当に「HOTEL」かどうかも疑わしい...(笑)
志凛さんのことだから、見事な文章力をもって、どんでん返しを用意されてるんじゃなくて...?


ただ、一応18歳以上になりましたので、心の準備だけはしておきます(笑)

2005-10-16 日 00:35:12 | URL | マグノリア # [ 編集]

時には

マグノリアさん、コメントありがとうございます。

>稲葉さんてそんなに大胆不敵且つ積極的なタイプだったっけか?(笑)

歌詞から稲葉さんをうかがう限りは、積極的とはかけ離れてますけど・・・
意外性を狙って、時には大胆になってしまう稲葉さんを、私が希望したわけですね。
なんたって、ここは私の妄想の世界ですから。(笑)

マグノリアさんは今後の展開を推測されてるようですけど、私のイカレ頭から出てくる物語ですから、、、、
でもどうだろう?
もしかしてマグノリアさんに先を読まれてたりして・・・?

2005-10-16 日 02:48:08 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


