スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

連日のエロ妄想ばかりでは食傷気味になってしまうかと思われ、
本日、『エレベーター』続編につきましてはお休みとさせていただきます。




私は手フェチである。

稲葉さんに出会う前から、私は男の美しい手が大好物!
浅黒い手よりも色白の手が好き。
ゴツゴツした太い指よりも、スラリと真っ直ぐ長く、
ほどよい太さで節々もしっかりした指がいい。
尚且つ手の甲には血管が浮き出ていて欲しい。




その理想通りの手が稲葉さんの手だ。
初めて写真で稲葉さんを見たときには、もうその美しい手に釘付け!
こんなに美しい手が存在してたなんて!!


何故にこんなにも男の美しい手に惹かれるのか!?

数年前にある動物行動学者の著書の中で、その答えとも言うべき内容に出会った。
難解な学術書でもなんでもなくて、いわばエッセイのような一般人でも大体理解できる
オモシロ読み物的な本だったと思う。
マウスの実験や、人間の家系調査など詳細に記されてあり、
それらの結果から導き出されたものとして、
どうやら一つのHOX遺伝子が指と生殖器の両方を司っているということらしい。
であるからして、多くの女性が男の指にこだわり、発達具合を見定め、
果ては色気を感じてしまうのは、このような背景があるからだろうと結んでいたように思う。

今まで男の手に注目して品定めしていたのは、あながち根拠のないものではなかったのだと
妙に納得したことを覚えている。
ということは、「指=生殖器」であるわけで・・・・
ナヌッ!?と妄想がまた膨らみ始める。
が、しかし指がどうであれば、生殖器がどのように素晴らしいかまでは
言及されていなかったので知る由もないのだけれど、、、、、
どうやら身体が左右対称に形成されてるほどに優れているらしい。
動物行動学の観点から優れていると述べているのだから、きっと自然淘汰に勝ち残る確立の
高い遺伝子の保持者ということだろうか、、、、などと素人考えしてみるが、
稲葉さんになぞらえてみれば、確かに何もかも優れていて、
餌に困るような将来的不安は全く皆無だし、
稲葉さんの遺伝子もすでに受け継がれている。
また、繁殖させたいと願うメス候補者も掃き捨てるほどに世の中に潜在しているだろう。
確かに、稲葉さんの遺伝子存亡の危機は考えられない。


手から少し話がズレてしまったが、基。
考えてみると、意思を持って外部と一番最初に接触する身体部分は指先である。
全ては指先を介して外部とつながり、関係が広がっていく。
ナニモノかを生み出すことは全て指先からスタートしているのだ。
あらゆる労働にしろ、芸術であれ、、、、
また愛を交わすことも、最初に相手に触れるのは指先ではなかろうか。
指先が触れて手を握る。
指先が肩に触れて引き寄せられる。
指先が頬に触れ、髪に触れ、背中をなぞり。。。。。
このように愛の交歓も指先から繰り広げられていく。



過去に、包丁で誤って左手の小指の先端部分を切ってしまい、
傷が静脈まで到達しており止血できずに、夜間救急病院で縫合手術をしたことがある。
そのために麻酔する時の末梢神経の痛覚といったら、もう思い出すだけで恐ろしい。
施術後の私は、痛みと恐怖で全身冷や汗でビッショリ、体力も消耗してグッタリとして
まるで生命の危機から脱出できた生還者のような心境だった。
(私は人以上に痛みに弱いので話し半分に聞いてください。)

しかし、たかだか小指の先っぽですよ。
ほんの先端部分とはいえ、術後数日間は、少しでも左手を動かそうものなら痛くて
とてもじゃないけど他の健全な4本の指すら動かす気にはなれなかった。
とにかく小指の先を損傷しただけで、手の機能が損なわれるという不自由さを体験したことから
日頃余り働きの少ないと感じられていた小指の存在が一変して、
今では愛しくも重要な存在として私の認識が改められた。


これら全てを考え合わせてみて、やはり手に対する私の偏執的とも言える愛情は
今後も注ぎ続けられるに違いないと確信している。

アナタの手も、誰かにヒッソリとジットリと注視されているかもしれない。。。。






稲葉さんの美しい手を
いたぶって舐めまわしたぁ~~い!!
(モチロン手だけではない・・・フフフ)










スポンサーサイト

2005.10.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

稲葉さんの手の美しさに魅了される方は、おそらくたくさんいらっしゃるんでしょうね~。
僕も男ながら、稲葉さんの手の動き、指使いには色気を感じてしまいます。
PVを観ては、いつも魅了されてます(笑)
手に水なんかが絡まってた日にゃぁ...もう...(笑)

志凛さんのように欲情を曝け出し、舐めまわすまではいきませんが、稲葉さんの手に触れてみたい!握り締めていただきたい!
ただそれだけで僕は幸せです!

2005-10-16 日 23:44:24 | URL | マグノリア # [ 編集]

濡れ稲

マグノリアさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>僕も男ながら、稲葉さんの手の動き、指使いには色気を感じてしまいます。
PVを観ては、いつも魅了されてます(笑)
手に水なんかが絡まってた日にゃぁ...もう...(笑)

男も惚れる稲葉さんのセクシーな手!
マグノリアさんも濡れちゃってる稲葉さんがお好きですか!
私も、稲葉さんが汗や雨などで濡れて乱れちゃってると、余計にそそられます。(笑)

2005-10-17 月 01:23:45 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


