スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マグマ

やっぱり『マグマ』

bmcr-7012.gif


ここのところ『マグマ』をずっと聴いている。
稲葉浩志のソロAL3枚の中では、やはり『マグマ』が一番好き。
たまらなく好き。
『マグマ』の中に居る稲葉浩志が愛しいと思う。
暗い部屋の片隅でうずくまっている稲葉浩志が見えるようだ。
そんな稲葉浩志を、優しく包み込むようにぎゅっと抱きしめたいと思ってしまう。
ただただ抱きしめたい。




私にとって『マグマ』はALというより、それ自体が呼吸して存在するように
確かな体温が感じられ、特別なモノとして大事に胸の奥にいつも秘められている。
そして時に、それに寄り添ってみたいと思う。
今後、きっと新しいALがリリースされたとしても、私にとっての『マグマ』の存在は揺るぎないものとして同じ場所に位置するのではないかと思っている。


いっしょならば やすらぎや はげしさや 寂しさで
すき間は埋まってゆくよ これからは もう空っぽじゃない  『Little Flower』


すき間が寂しさだけで埋められてしまうならば、空っぽであってもいい。
寧ろその方が潔く、思い煩うこともないのかもしれない。


誰にも救えない どんな神様にも救えない
僕の魂は僕の 君の魂は君の 言うことしか聞かない
誰の言葉も届かない・・・・・  『Soul Station』


誰の言葉も響かず届かず、自分の魂の叫びだけが木霊している。


きみはきみの 思うように生きろ
ぼくはぼくの したいようにしたい  『冷血』


私は私の思うように生きて、したいようにしたい。


つじつまの 合わない人
これからも ずっとずっと  『冷血』


これからもずっとずっと辻褄の合わない己を抱きながら。。。。





稲葉さんは、今でも『マグマ』の自分を見つめることがあるのかもしれない・・・
「またヤナ癖が出てきちゃったよ・・・・」って。







スポンサーサイト

2005.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


