スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

怠慢

B’zのLIVEが終了して以来、ず~~っと運動をサボって、
しかも止まらない食欲を満たしていたものだから、
っえーーーーー!!っていうくらいに体重・体脂肪ともに増加した。

ガ~~~~ン!!
と言っても2キロ&2%なんだけど、私にとってはかなりの数字だ。
だって落とすのが難しいのだから。






先週あたりから、また運動再開したけれども・・・・
なかなか減ってくれない。
どうしたんだぁ~!?
今までこんなことなかったのに・・・
ちいとも減らない。数字の変動が全く無い。
増加を阻止してるだけなんて悲しい~
あんなに疲れてるのに・・・一時間強は励んでいるというのに。。。。。
汗だってダラダラさぁー。

ずっと何年も変わらない運動メニューではもう効果が得られないということなのか?
食生活も特別に変わってもいないし・・・


LIVE中にも、アレだけ「毎日運動しなきゃ!」なんて言ってたのに、
結局サボッってやんの!
その怠慢が、コレだけの脂をためこんでしまったんだろぅ!!
うっうっうっ~~~(泣)
太ると動くのが大儀になって、悪循環になる。
デブ→ゴロゴロ→またデブ→メンドクセ~→
またまたデブ→のらりくらり→立派なデブ

と、雪だるま式デブ完成図式が成り立つ。
まっ、人が見たらデブ体型とは言わないとは思うけど、
自分としてはかなり我が身が重く感じられる。

腕の血管が浮いてないっ!(涙)
脂肪で埋まってしまってるよ~~~~


そうだっ!
大きな声では言えないが、便通がヨロシクナイ。
ソイツを溜め込んでるからかもしれない。
別にそんなものを蓄えたくはないっ!
(ここまで汚れたblogになってしまった。アッジャー)
なのに・・・
強力なお茶に頼るしかないのか!?
おなかが張るわけでもなく、苦しくはないけれど体に言いわけがない!

誰かオセ~テ!
快適スルゥ~な方法を!





稲葉さんは余分なものは一切無いような肉体!
さぞかし毎日素敵なう○○が放出されてるのだろう~~

そんなもんまで拝んでみたいと思うのは変態ですかっ!?









スポンサーサイト

2005.10.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

Queen Of ...

最近めっきり寒さが増して、やっと秋らしくなってきましたね。
秋といえば「読書の秋」に代表されるような代名詞的な付属品が付きますが、やっぱアネゴにとっては「食欲の秋」がなににもまして優先されるべきことなんでしょうねぇ(笑)

そういう僕も勉学に励むなんてそっちのけで食欲の秋を満喫しようとしていますが(苦笑)

>そんなもんまで拝んでみたいと思うのは変態ですかっ!?

アネゴ!
正直、僕はそこまではついていけません!
僕の稲葉さんに対する「愛」は所詮そんなもんなんでしょう...

志凛さんこそ、『Queen Of INABA KOHSHI』ですね(笑)

2005-10-23 日 01:13:50 | URL | マグノリア # [ 編集]

キャモン!

こんばんは、マグノリアさん。
コメントありがとう!

>秋といえば「読書の秋」に代表されるような代名詞的な付属品が付きますが、やっぱアネゴにとっては「食欲の秋」がなににもまして優先されるべきことなんでしょうねぇ(笑)

本当はね、「読書の秋」にしたいのだけど、稲葉妄想がやめられなくって。。。。
それに秋って美味しいものが多すぎる!
食べ物が私を誘惑しちゃってるよ~(笑)

>正直、僕はそこまではついていけません!

そんな冷たいこと言わずについていらっしゃいなぁ~(笑)
今はそう思えなくても、いつか密かに願う日が来るはず!!
(マグノリアさんが愛する女性の。。。。貪りあうめくるめく・・・・)

今日は一日中、ワケあってサングラスかけて外出してたので、今でも顔にサングラスがのっかってるようで、ちょっと朦朧としてます。
それにテンションがハイになってるよ~~~(汗)
失言はアシカラズ!
(別にアヤシイことしてたわけではないですからね。)

2005-10-23 日 01:32:05 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


