

--.--.-- | | スポンサー広告

ゆがみ

雲ひとつない青く広がる秋空!
こ~んな空にヒコーキ雲でイタズラ書きしたら楽しいだろうな。。。。
青地に白クレヨンのぼかし線で「へのへのもへじ」なんてデッカク落書きしたら
すごくポップでノーテンキで楽しくなりそう~
世の中の嫌なことを笑い飛ばしてる空が、地上を見下ろしてるのって
悪くないかも。

どうも整いすぎたものには歪みを加えたくなる。
あんな空を見てると居心地の悪さを感じてしまう。

稲葉さんの顔も殆ど歪みが無いように思われる整った造作をしておられるけど、
アゴの大きな黒子がポイントなのかも・・・



どちらかというと温かみのある雰囲気ではなくて、寧ろ冷たそうな顔立ちかと思われる。
得てして、美男美女とはそういうものなのかもしれない。
整いすぎてツンとした印象で近寄り難いカンジ。

だから、そのような人が面白おかしい変な顔をしてくれたら安心する。

AL『B'z The Mixture』
歌詞カード表紙裏の写真
051023_1552~01.jpg


この、百面相的にワザと顔を歪ませて撮影された二人の写真を見た時は、
稲葉さんもこんな表情するんだなと、妙にほっとしたというか、同じ人間なんだと思ったりした。
まぁ実際に人間なのだけれども・・・

この左下の写真の表情なんて、子供の頃に私もやっったことがあり、
下唇に鉛筆の芯を挟んでぶら下げて遊んだことがある。
稲葉さんもそんなことしたことあったのかな・・・・私だけじゃないよね、きっと。

それにしたって、やっぱりこんな変顔したってカッコイイし、絶対不細工にはならないって、
どうしたことだぁ~!?
外見はどこを探したって、歪みなんてものは見つからないように思えるほどに完璧!
骨格までもハンサムだと感じられるかもしれない。
(ファンの欲目か!?)
だから内面のぐちょぐちょした感情とか、歪んだ否定したくなるような自己の姿に
悶絶してる姿などが歌詞中に見え隠れしてるのを感じると、とても嬉しく思ってしまう。





稲葉さぁ~ん、つぎは『悶絶歌詞』ヨロシク!!
そんときゃ一緒に悶えちゃうよ~~~~








2005.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


