スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

地獄から妄想天国

まだまだ私の地獄は続いている。
何かって、ソレは大ッ嫌いな『歯医者』だよっ!
この歯科通院は、私に肉体的苦痛と多大な精神的ダメージをもたらす。
日頃と人格が変わってしまう。
かなり低姿勢で弱気で、蚊の鳴くような声しか出ない。
こんなにも白旗揚げさせてる歯医者さんは、私にとっては暴漢よりも最強だ。
これほどの歯医者恐怖症はどこにもいないんじゃないのぉ~!?
我こそ!と思う者はココに名乗り出よっ!

『歯医者恐怖症対決』をしようじゃないのっ!



なんだかズタズタになった神経のせいで、逆恨みのような、八つ当たりのような、、、、
逆ギレですかい!?


お医者さんて、どんなに権力や富がある人でも、地位や名声を認められてる人でも誰でも、
無条件に、無抵抗で非力な一患者にしてしまうってスゴイことだし、なんだか恐ろしくもある。
てことは、稲葉さんも無抵抗な患者さん!w

だから今日は、私は『女医』になるっ!



ここは『志凛美女内科医クリニック』の診察室。

(なんで美女が付く!?)
その方が絵になるだろう!
どうせネット上の匿名妄想blogなんだからぁ~w
美女だって、ナイスBODYだって、才色兼備なOLだって、
良妻賢母だろうが、なんだってなり放題よっ!フフフ
しかも、ここはWonderlandっていうくらいだから、辻褄の合わないこと、理不尽なこと、
奇妙キテレツべらぼうめぇ~ってなことばかりのイカレた場所だから、
「ええんじゃぁ~」



女医 「稲葉さん、今日は定期健診ですね。」
稲葉 「はいっ。」
女医 「採尿は済ませてますね。」
稲葉 「はい。」

紙コップに稲葉さんの尿が・・・
直筆サイン入りの紙コップで、いやっ、ステンレス製のコップでお願いしたい!(永久保存コップ)

女医 「え~、何か変わったことなどありませんか?」
稲葉 「いえ、べつに。」
女医 「では、前を開けてくださ~い」
稲葉 「はい。」

稲葉さんは言われるがままに、自らシャツのボタンを上から順番にはずしていき
逞しい胸を、さぁ~ご開襟!
ウッホ~~~、胸筋、腹筋と美しい肉の塊がぁ~目の前にぃーっ。
そして肌の匂いが・・・・むぅ~~ん(*´д`*)
イヤ~~ン、稲葉さんのビーチクが立ってるよーーー!

女医 「ちょっと冷たいですよ、ゴメンナサイ。」と、聴診器を稲葉さんの胸に当てていく。

うつむき加減に、ドックンドックンと規則的な稲葉さんの心音を聴きながらも、
少し上目遣いで、しっかり稲葉さんのおへそもホクロも、肌の毛穴までも見ちゃってるもんね。w
ちょっと心拍数が正常値より多いんじゃないの!?
私に聴診器を当てられてドキドキしちゃってるのぉ~?
稲葉さんは少し上向き加減で神妙にしている。





ヒヒッ、稲葉さんは私の手の内に
あるんじゃぁ~~~~!!





つづく・・・







スポンサーサイト

2005.11.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

美男と野獣

どんなに恐怖で満ちている苦境さえ、計り知れない妄想力で
「快楽の部屋」へと変えてしまう志凛さん...いや、アネゴはさすがです(拍手)
(僕も歯医者は苦手ですが、実家近くの歯医者さんは非常にお上手で全然痛くないんですよ)



>だから今日は、私は『女医』になるっ!

なんと力強いお言葉っ!
えぇ、どうぞ女医でも何でもなちゃって下さいな!(笑)

>ここは『志凛美女内科医クリニック』の診察室。

美女...美女...美女...
そりゃ志凛さんがお綺麗な方なのは存じ上げておりますとも(笑)
しかし、クリニック名に「美女」なんて単語を組み込んだのは志凛さんが
人類史上初めてでしょうね(笑)
…だから稲葉さんは来たのかしら?(笑)

>ヒヒッ、稲葉さんは私の手の内に
  あるんじゃぁ~~~~!!

これは世にいう「職権乱用」とやらでは...(笑)
えぇ~い! もういくとこまでいちゃってください!

2005-11-03 木 22:06:12 | URL | マグノリア # [ 編集]

野獣です

マグノリアさん、コメントありがとうございます。

>美男と野獣

ハァーッハハハ、とうとう私も野獣の仲間に入れたのでしょうか!?
それは大変に光栄なことです。
「ようこそ野獣の館へ、清らかなる羊さん!」(笑)

>(僕も歯医者は苦手ですが、実家近くの歯医者さんは非常にお上手で全然痛くないんですよ)

今、かかりつけの歯科院では、とっても優しい女医さんに、毎回ご指名でお願いしております。
治療中の歯なんですが、、、、この処置は、どんなにお上手な歯医者さんでも多少の痛みは免れない類のものと思われます。。。。(涙)

>美女...美女...美女...
そりゃ志凛さんがお綺麗な方なのは存じ上げておりますとも(笑)

blog上とはいえ、私の戯言にお付き合い下さいましてありがとうございます。
それでこそ、世の中を泳いでいかれるというものです。(笑)

>しかし、クリニック名に「美女」なんて単語を組み込んだのは志凛さんが
人類史上初めてでしょうね(笑)
…だから稲葉さんは来たのかしら?(笑)

そう、こんなクリニック名は見たことない!と思いましたが、ここでは何でもアリですからね。フフフ
稲葉さんは、特別に美女ではなくてもよろしいような・・・・(汗)

2005-11-04 金 01:29:54 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


