スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

続・妄想天国

11/03 『地獄から妄想天国』の続編。
http://inabasirin.blog20.fc2.com/blog-entry-78.html


女医 「こちらへ来る前に何か激しい運動でもされましたか?」
稲葉 「いえ何もしてないです。」
女医 「・・・ちょっと心拍数が多いのが気になりますけど・・・一時的なものかな、、、、
    ハイ、では背中を向けてください。」

椅子を回転させて稲葉さんは後ろ向きになり、看護士が稲葉さんのシャツをたくし上げている。

キャァ~~ッ稲龍ぅ~~~~!!

吸いつきてぇ~~~~~!!

カッコエエーーーーーーッ!!!

スリスリしてぇ~~~~!!




私の目は異様な輝きを持って稲葉さんの背中を眺め、聴診器を当てていく。
小さなホクロが多いなぁ・・・ここにも・・
手のひらをあてがい、もう一方の手でトントンと叩いていくのだが、、、、
肌のぬくもりが伝わって・・・・
ああぁぁぁ~~思うがままに撫でまわしたぁ~~い!
他の患者よりも入念に背中をトントントントントントントン・・・・・

いつまでやってるんだぁーーーっ!!


女医 「ハイ結構です。ではお口を・・・」

稲葉さんは大きく口を開いて、私の前に顔を差し出す。

何でも私の言うとおりに従う稲葉さん!
『ハイ、四つん這いになって!!』・・・う~~~ん、内科じゃないほうがオイシカッタ!?

稲葉さんのノド○ンコが赤く震えてるよ~~~~

女医 「アァーーっと声を出してみてぇー」と、稲葉さんの舌を器具で押さえている。
稲葉 「あぁぁーーーー」

あぁぁ~、稲葉さんに食われてしまいたいっ!
この辺を震わせてアノ素敵な声が出てくるわけだぁ~

女医 「ハイ、いいですよ。」
    「次は血圧測定しますから、右腕を」
稲葉 「ハイ。」

シャツの袖をガァ~~っと捲り上げて晒された稲葉さんの腕!
うぉぉ~~~~美味そうぅ~~~~!!!
たまんねぇーーーーーーっ!!

女医 「正常値ですね。ハイいいですよ。次は採血しますからね。」
稲葉 「はい。」
女医 「親指を内側にして軽く握って下さい。」

ゲンコも美しいーーーーー!!
骨の形がクッキリと出っ張って、その間を青い血管が脈打っていて・・・
アーーーンッ、丁寧に指を這わせたいよ~~ん!
先で骨格を感じたいっ!

おぉ~~~血管注射するぞぉーーーーーっ!!
キィーーーッ、興奮してきたぁ~~~!
このゴムのチューブで締め上げて、、、、
なんてエロエロしながら、慣れた手つきで稲葉さんの腕にチューブを巻きつけて、、、
きつくきつく・・・

女医 「きつくないですか?」
稲葉 「だいじょうぶです。」

もしかしてきつく締めつけられるのがお好き!?
圧迫された腕の血管がぁぁ~、いつもより浮き上がってるぅ~~~
うっうっっ、たまらんっ!!
私の方がドックンドックンして、患者よりも異常事態!
(アンタが医者に診てもらえっ!)
さぁ~、この細い鋭く光る注射針が稲葉さんの赤い激流に突っ込んでいくぞぉ~~~!!
まるで奥田英朗著書「『空中ブランコ』の伊良部医師のように、異様な形相で
生唾を飲み下しながら稲葉さんの血管を見つめているに違いない。

女医 「チクッとしますよ。」
稲葉 「はい。」

ブスッ!
あぁあぁぁ~~ん、感触がエエヨ~~~!!
吸い込まれるように針が刺さっていくぅ~っ!
ステキーーーーッ!
注射器に吸い上げられていく稲葉さんの赤い鮮血!
舐めてぇ~~~~!!
ゴックンしたぁ~~い!!
お持ち帰りしたぁ~~い!


女医 「はいっ、これで少し強く押さえておいてください。」

消毒液のついた脱脂綿を、注射して赤くポチッと血の出たところへ押し当てた。
キャッ!私の指の上に稲葉さんの指が重なって、

稲葉 「あっスイマセン!」

いいよぉ~~
私の手も一緒に押さえつけてくれていいんだよぉ~~~!!
一瞬触れた稲葉さんの指がヒンヤリと、私の火照った指を刺激した。
稲葉さんの冷たい手の上に重ねたぁ~い、私の熱い手。
この熱い手から燃えたぎる欲情伝えたぁ~~い!!

女医 「尿検査と血液検査の結果は一週間後には分かりますので、それ以降、
     ご都合のよろしい日にいらして下さい。」
稲葉 「はい、わかりました。」

診療時間が終わったら、いつだって稲葉さんだけの医者になってあげる!
白衣のままがお望み!?
場所は診察室で・・・・・
今度は稲葉さんが医者で、私が患者になるっ!
お~ぅ楽しいぞ~っ、『お医者さんごっこ』!!

女医 「では、お大事に!」
稲葉 「お世話さまでした~。」



『完』





スポンサーサイト

2005.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


