スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

私と私

痒みを感じたときには、自分の手でその部分に爪を立てて掻いてみるが、
それは痒みを刺激されて心地良い自分がわかる。
掻いている私ではなく、掻かれている私が優位になって自覚できる。

冷えた身体の一部に手を添えたときに、冷たい肌を感じるのか、
それとも手のぬくもりを先に感じるのかよくかわからない。
私は温めてる人なのか、温められてる人なのかわからなくなる。
そのうちに二つの表皮の境界が消え、
重なった肌が融合して一体化したような感覚を覚える。
そして、そこだけ一つの塊になっているような気がしてくる。




稲葉さんと融合一体化希望!!



スポンサーサイト

2005.11.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

稲葉さんと合体!!

お久しぶりです。。。かな?
こんばんわ☆アルベールでーす☆

今回のかなりツボでした(>_<)志凛さんおもしろい !!
記事を読んでなるほどなるほどーと感心してたら、
シメでこう来るとは・・・!!(笑)

私的には稲葉さんと一体化したら、稲葉さんが見えなくなっちゃうので
ちょっとさみしいですねぇ~。まあありえない話ですけど(笑)

でわ~失礼しましたっ☆★☆★

2005-11-14 月 21:16:01 | URL | アルベール # [ 編集]

粘土細工!?

こんばんは、アルベールさん。
コメントありがとうございます。

>私的には稲葉さんと一体化したら、稲葉さんが見えなくなっちゃうので
ちょっとさみしいですねぇ~。まあありえない話ですけど(笑)

アルベールさんこそおもしろいですよ~
一体化するって、本当に人体が融けあっちゃうとこまで想像するなんて!(笑)
まるで色の違う粘土細工が混じりあうようですね・・・
まだら色になった人体粘土が思い浮かびました。(笑)

2005-11-15 火 00:47:10 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


