スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

渋茶・・その後(1)

旧blog記事「偶然にも・・・」の続編です。
参照
http://blog.goo.ne.jp/inabasiri/e/1a5651c408fcce9c2ce06ac0c089d14d



また渋谷のCDショップに私はいた。
目当ての新譜を手にしようとしたその時に声が聞こえた。
「渋茶ぁっ!」
フイのことでその声に驚きパッと振り向いたらば、そこにはまた稲葉さんがっ!
ううううっそ~~~~!一度ならずに二度までも偶然に会えるなんて!
日頃「神」などを持ち出さない私は、「神」の存在を信じましたね。





私 「あっ!どうも。ビックリしました、いきなり渋茶なんて聞こえたもんですから~」
と努めて冷静沈着、動揺の気配を隠してます。
稲 「いや~似た方だな・・・と思って近づいてみたら、やっぱり・・・」
私 「え~いつから見てらしてたんですか!?」
稲 「ちょっと前から・・・、後ろの列から見えたの」
私 「そうなんですか、またもやお会いしましたね・・・お元気でしたか?」
稲 「え~なんとか」(笑)
私 「それはなによりでした」
稲 「どうです、また渋茶!今度はオレのほうがナンパ!」(笑)
絶対ありえねぇ~~~~
私 「ハハハ、いいいですね~ナンパされるなんて何年ぶりかしら・・・」
   (アンタにナンパされ経験あるの?)アンダヨーーー何回かはねっ!!(blogはベンリね!)
稲 「じゃっ行きますか!今度はオレが案内するから!イイ道をみつけたんですよー」
私 「へぇ~それは楽しみですね~」
と、お互い目当てのCDを購入してから店を出た。


稲 「何のCD?」とキョロっとした目で私にきいてくる。
カワエエ~~~~!そのまんまるくした目が愛くるしい~ゼェ~
私 「Coldplayの新譜です」
稲 「あ~X&Yね。売れてるヤツね。いいよね~オレも聴いたよソレ」
私 「そうですか、やっぱりヨカッタですか!」
稲 「うん。あっチョット待ってて、チャリとってくるから!」
私 「あっハイ・・・・」
稲 「お待たせ~」と乗ってきたのは赤色のママチャリ。
私 「ずいぶんカワイイ自転車に乗ってますね~」
稲 「でしょっ!ママチャリってキラクなカンジがいいよね。
構えないでサッと乗れる雰囲気でしょう~」
私 「まぁ~そうですね~。マウンテンバイクだと、さぁ走るぞっ!ってなりそう・・・」
稲 「そうそう、こう、ふら~~っと乗れるのがいいよね」
確かにキラクに乗ってると見受けられ、カゴもつぶれて変形してるし結構キタナイ。
でも稲葉さんが乗ると汚いくたびれたママチャリもカッコヨク見えるのは何故ぇ~~~~
私 「で、またあの渋茶のお店ですか?」
稲 「う~~~ん、お時間ありますか?」
私 「え~大丈夫ですよ!」
あったりまえじゃないのぉ~~
何があろうと時間を作るに決まってるよぉ~~~
稲 「じゃぁちょっと公園にでも行ってみますかー、代々木公園!」
私 「代々木公園!よく行かれるんですか?」
稲 「たま~に、そこを走ってることもあるかな・・・近いし。」
私 「走るのね~・・・・そういえば、東京じゃ日中でも走ってる人をよく見かけますけど、
地方へ行くとあまり見かけないですよね・・・」
稲 「そうね~・・」
私 「地方の方が見たら、ナニ日中から呑気に走ってんの!?って思うでしょうね・・・」
稲 「そうかも・・・、なんだか今日はテンション下がってる!?」
ウォ~~~私の機嫌を気にしてくれてるぅ~~~!!嬉しい~~~~!!
私 「いえ、そんなことないですよ。でも今日は私が受身ですからっ!ナンパされちゃったし(笑)」
稲 「(笑)そうだっオレだっ誘ったのっ!」
そうだぁーーーー!
稲葉さんよ~こんなオイシィ~シチュエーションを作ってくれたのはっ!ニッw
稲 「後ろ、乗るっ?」
私 「へっ!?後ろに?・・・でも上り坂だからキツイでしょー」
稲 「そうだよーーー、上りはやめとこう!ジャッ下りの時ねっ!」
私 「ではでは下り坂になったらば・・・」
乗るよ乗るよ喜んでぇ~~~~、チャリじゃなくて
稲葉さんに乗っかりたいんだよーーーーー!!!と、
チャリを押しながらぶらぶらと二人並んで歩いていきました。
行き慣れた道のようで、大通りではなく静かな裏道をクネクネと進んで行くのですが、
その間もこの家のオバサンはいつもコメカミにバンソーコーをはってて庭掃除してるだの、
この家の犬がカワイイとか、面白い表札があるとか、
ずいぶん観察しながら歩いてるのがわかります。
まるで自分だけの発見のように、嬉々として得意げにしゃべる表情があどけない少年のようで
かわええ~~~~(*´д`*)
そうこうしてるうちに緩やかな下り阪にさしかかってきて・・・
稲 「そろそろ乗る?下りだし風切っていくから気持ちイイよー!」
私 「ウン乗る乗るっ!」
そりゃぁ~稲葉さんがこぐチャリの後ろに乗ったら気持ちイイ~に決まってるじゃぁ~~ん
稲 「危ないからつかまってね!」
ヒィェ~~~~ッ!!つかまってもエエのぉ~~、触ってもエエのぉ~~
どこ触ってもエエのぉ~~~
ちがぁ~~うっ!!!アチコチ触ってはイカンッ!
私 「ハイっ!」
稲 「サドルのとこじゃ危ないから、オレの腰につかまって!!」
エッ~~~~!稲葉さん本人が許してくれますたぁ~~
腰サワレってぇ~~~ヨダレ、ジュルッw
つかまるだけっ!
キャァ~~~腰ホソッ!引き締まっていてカタッ!
カニ腹のような腹筋がエエワぁ~~~~(*´д`*)
ハァアッハッハーーーー!!
この時とばかりに、腕を稲葉さんの腰にまわしちゃったもんねぇ~~~vv
すっげぇ~~稲葉さんの匂いだよ~~~~
男くさいんだけど、スパイスのような爽やかな匂いだよ~~~
もう鼻腔を思いっきり広げ、肺活量イッパイにして吸い込んじゃうもんね~~~~フンガァ~~ン!
稲葉さんの匂いを私の体内に備蓄しちゃうゼっ!!!
稲 「どうしたのっ!?ナンカ呼吸苦しいの?」
ヤバッ!後ろでハァハァしてるのバレてるよぉーーーーー
私 「いやっ、ほらっチャリに二人乗りなんてスッゴイ久しぶりだからドキドキしちゃってぇ~(笑)」(汗)
稲 「ハハハ、オレもそうだなぁ~~~」
ッエーーーーー!稲葉さんもドキドキハァハァしてんのぉ~~?
NO!
二人乗りが久しぶりだっつーこと!!!
と、私は稲葉さんの体の感触と匂いにウト~リしながら、
顔はデレ~ッとしながら後ろに乗っかってるんですなっ!
稲 「ほらっドラマとか映画であるでしょ、こんなのっ!わぁ~~~~」って声を上げながら、
足をペダルから離し、前方に開いて投げ出し、下り坂に従って降りて行きます。
私 「わぁ~~~(笑)あ~私もやったことありますよ。でもソレやってるときのシチュエーションて、
大体がハッピーな気分の時ですよね~・・今、そんな気分てことですか?」
稲 「おぅ~楽しいよーーー!!」
ウッキャァ~~~~!嬉しい~~楽しい~だってよっ!
私と一緒なのが楽しいんだぁーーーー!!
単純に自転車で坂を下りていくのが楽しいだけじゃないの!?ボカッ!
まっあっという間の下り坂でした。

でもでもまだシッカと稲葉さんの腰を抱いちゃってるモンねっ!!ニッw
なかなか自転車サバキもお上手です。
なんでも乗りこなすんか!?女もですかー?
ア~~ン乗ったり乗られたりしてぇ~~~!りてぇ~~~!
稲葉さんの体が、匂いが、私を挑発してるぜぇーーー!!
ックーたまんねぇ~~~~!
もしかして、故意にフェロモン出してる?
私、誘われてる?えっ、私とりたがってるの?
真昼間の公園で大胆にも・・・・・・・あああああああぁぁぁ~~~~
(願望に基づく妄想)







次回に続く・・・
(ここは『Wonderland妄想庵』であることお忘れなきように!)







スポンサーサイト

2005.08.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

出たっ!!

あの名作の続編!!
個人的にまた読みたかったので嬉しい♪

前回よりも、突っ走りっぷりがアップしてないかい?それがまた面白いんだけど。

続きを楽しみにしてます♪

2005-08-26 金 18:23:05 | URL | ごう # [ 編集]

名作再び…

当時、大いなる『渋茶論争』を巻き起こした続編ではあーりませんか!!(笑)

Q.なぜ稲葉さんがチャリなのか!?
A.なるほど! 志凛さんが稲葉さんを後ろからもう…滅茶苦茶に出来ちゃうからですね!(笑)
志凛さん、ヨダレ、ヨダレ! ヨダレ拭いて!(笑)

その後(1)ということは、その後(2)やらその後(3)なんかもあったりしちゃうわけですよね!?
かなり期待してます!

2005-08-27 土 01:31:23 | URL | マグノリア # [ 編集]

ほんと?

♪ごうさん
>個人的にまた読みたかったので嬉しい♪

え~~そうなの?
こんなの人が読んでもつまんないかも・・・なんて思ってたんですけどねー
私はね、書きながら自分の脳内画像が妄想絵巻(笑)を繰り広げるもんだから、
もう楽しくってしょうがないのよ~~~アハハ


♪マグノリアさん
>Q.なぜ稲葉さんがチャリなのか!?
A.なるほど! 志凛さんが稲葉さんを後ろからもう…滅茶苦茶に出来ちゃうからですね!(笑)
志凛さん、ヨダレ、ヨダレ! ヨダレ拭いて!(笑)

そうそう、そのとおり!わかっちゃったー?
とりあえず稲葉さんに触れられるか・・・な~んてね(笑)
ヨダレが出そうなゆるみっぱなしのマヌケ顔で、こ~んなの書いてます。(汗)
ハーイ、その後(3)まで続けます!

ごうさん、マグノリアさん、
嬉し~いコメントありがとうございました。
お二人のお言葉を励みに(笑)、これからも妄想活劇(?)を続けていきたいと思ってますので、
ヨロシクお付き合い下さい!


2005-08-27 土 03:46:14 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


