

--.--.-- | | スポンサー広告

効果なし

それスパッツか!?

スリムのジーンズなんだけど・・・

ジーンズには見えんぞぉ~っ!

グサッ!


どうすりゃいいんだぁ~~~~!
ここのところ真面目に運動してるというのに、全く効果なし。
食事だって節制してるというのに・・・
なんてこったぁ!
もっと運動しろってか!?
一時間半くらい頑張ってるのに・・・・
腹筋、腕立て伏せ、筋トレ、ストレッチ、スクワット、一人live



今まではコレで調整できてたのに、最早効果なしとなれば別の方法を考えねば。。。。
う~~ん、でも何故に?
私の体質が変わったのか?

わからぁ~~ん!



そんなわけで新聞を読んでいても、健康雑誌の見出しに注目してしまう。
たとえば、

ゴロ寝で3分「骨盤たたき」ダイエット


「タマネギスープ」ダイエット

30分はるだけ「11円玉」ダイエット

小顔になる「舌こりほぐし」

「ダイコンの種」で頑固便がツルリ出て8キロやせた



ホントウですか!?

と、疑いを持ってしまうようなタイトルなのだけれども・・・
そんなにラクに痩せられるの??
だいたい「舌こりほぐし」って何!?
舌はコルものなの?
肩コリは知ってるけど、舌コリって聞いたことが無いっ!

それにしても一番最初にこんなことを考え付いて試してみる人って、
何がヒントとなって考えつくのだろうか・・・?
かなり頭が柔軟でなければ・・・突飛でなければ・・・
う~~ん、どんな方か、最初の人を見てみたいものだ。

この中からどれかを選ぶとしたら「11円玉」と「ダイコンの種」かな。。。。
一番労力を必要としないし、面倒でもない。

でもな・・・・こういうのってズルしてるみたいで、やっぱりやる気にはならない。
健康的に痩せることを考えたら、食生活と運動でしょ!
地道な努力の方が達成感もあるし、第一、体が気持ちいい。

結局は、ひたすら努力するのみかっ!



稲葉さぁ~~ん

アナタの体が羨ましい~~~!
きっと、「痩せたい!」なんて思ったことないよね・・・・







2005.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


