スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

別れ

稲葉さんの歌詞中の別れは、嫌いになって別れてるってことが無い。
いつも想いを残したままに別れてる。

嫌いになって別れることってないのかな・・・
ていうか、そういう場合は歌詞になりにくいのか。。。。

稲葉さんの歌詞に限らず、他の方の歌詞にもそんなのないか・・・・
「大っ嫌いになって おまえを捨てたんだよ~」なんてね。

きっと誰もジ~ンとしたりホロリときたりしないからかな。。。。
売れないかっ!

スポンサーサイト

2005.11.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

コメント

no title

すみません。前のコメントは削除でお願いします(汗)
はじめまして、前々から覗いていたのですが今回が始めての書き込みです。
志凛さんの記事は勢いがあって読んでいてとても楽しいです。
妄想記事も大好きです。

稲葉さんは、たしかに「いつも想いを残したままに別れる」歌詞をつくっていますが、物凄く相手を嫌っているという歌詞もありますよ
デビュー曲の「だからその手を離して」です。
今すぐ消えろといっている歌詞ですが・・・・よくよく考えてみると「付き合っている男女の別れ」の歌ではないかもしれませんね。失礼いたしました。

2005-11-19 土 16:43:05 | URL | エリツィン # [ 編集]

はじめまして

エリツィン」さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

自己満足だけのblogですが、読んでくださる方がいらっしゃることも嬉しいですし、
また、コメントをいただけると尚嬉しいものです。
さらにエリツィンさんのように楽しんでくださってる方がいらっしゃるのだと
わかるとスッゴ~ク嬉しいです。(笑)
本当に優しいコメントありがとうございました。

>稲葉さんは、たしかに「いつも想いを残したままに別れる」歌詞をつくっていますが、物凄く相手を嫌っているという歌詞もありますよ
デビュー曲の「だからその手を離して」です。

ありましたねー。
初っ端が「だからその手を離して」だなんてかなり衝撃的なデビュー曲ですよね。
この歌詞は恋愛関係にはなかったようですけど・・・やはり「あっち行けよ!」なんて、
マーケット的には受け入れられなかったようですね。

こんな愚か者blogですが、またどうぞ、お気軽に遊びにいらして下さいませ。

2005-11-19 土 19:50:10 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


