

--.--.-- | | スポンサー広告

寝ダメ

昨日から、食事、入浴以外は殆ど寝ている。
まるで「寝ダメ」するように、かなりの時間寝ている。
そのせいか腰が痛い。
腰に限らず、肩も首も背中も、あちこち痛い。
全てがギクシャクして自分の体ではないようだ。

薬のせいもあるかと思うが、すぐ眠くなる。
少し読書でもしようかと本を開いてみても、1ページも読まないうちに眠くなる。
字を追ってみても頭の中に入っていかない。
ダメじゃん。
数時間寝ては目覚め、また数時間寝て・・・の繰り返しで、
目覚めると、「今は何時なの!?」とわからなくなり時間の感覚も失せてしまう。

これ「寝ダメ」ができるのなら、すごく得なのだけれど・・・
もう一週間分位は寝たと思うから、今後一週間は寝なくとも活動できたらいいのにな。
ほらっ、こうしてるうちにもまた眠くなってきたよ~~zzz


2005.11.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

大丈夫?

風邪には気をつけてね~♪

風邪、絶対ひきたくない。。。


夢の中で、稲葉さんとラブラブなんかな?

志凛さんの復活を心待ちにしてま~す♪

2005-11-22 火 20:49:22 | URL | ごう # [ 編集]

ありがとう★

ごうさん、お気づかいありがとうございます。
多少ふらついてますが、起き上がっていますので
もう大丈夫でしょう。

>夢の中で、稲葉さんとラブラブなんかな?

そう願いたいところですが、残念ながら現実的な悪夢を見たりして・・・・
夢からも見放されたぁぁ(>_<)

これから年末の忙しい時期ですから、ごうさんもお体にはお気をつけ下さい。

2005-11-23 水 20:12:29 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


